フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« ハロウィンレッスン | トップページ | 和菓子教室 »

2011年10月31日 (月)

週末。

P1120009_3
週末の午後、リチャードくんに来客。(自転車関連bicycle
お茶菓子が何もなかったので、シュークリームを作りました。
お客様がお帰りになられたあと、わたしもコーヒーブレイクcafenotes

P1120005
この日の午前中は抹茶ロールのレッスンでしたjapanesetea

P1120116
夕方、ふらっと立ち寄ったお店で買っちゃいましたcamera
壊してしまったCanonEOSKissの代わりに、小型一眼を探していたのですが、
水没しさせてしまったコンデジも、先日買い換えたコンデジもLUMIXなので、小型一眼もLUMIXにしました。
色はツヤのあるシェルホワイトですshine
まだ使っていないので、早く使って慣れなくては。

P1120079_2
夜は焼き鳥屋さんchickで乾杯beer
おしゃれなレストランも良いけど、こういうのも好き。
美味しかったですdelicious
なんだか盛りだくさんの週末でしたheart01

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

●旧ブログアドレス
http://le-sucre.cocolog-nifty.com/

11月お菓子教室日程 → ★★★ 
 ご予約受付中ですheart

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« ハロウィンレッスン | トップページ | 和菓子教室 »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

国際結婚」カテゴリの記事

コメント

忙しいのに、シュークリームまで~~~
すご~~いup
コンビニに走らないところが、さすがよね~shine

そうそう!ペといえば、スビン(笑)
49日。まだ間に合うと思うよ!!!
ぜひ、見て~
それからトンイも面白いよね~~good

シュークリームはすぐ出来るから~
甘いもの好きな男の人がふたり来て、古い昭和自転車を夫に寄贈?してくれましたheart

49日、今日見たよ~
ぺスビン、いいよねheart01
トンイのチョンス役も素敵だけど、王様役のチジニも素敵heart
機会があれば、快刀ホンギルドンもぜひnote
面白かったよ~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハロウィンレッスン | トップページ | 和菓子教室 »