フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

トップページ | アメリカのハロウィングッズ »

2011年10月21日 (金)

上野動物園

P1000149_3
先日、広島の姉が東京に遊びに来ていました。
姉とリチャードくんと3人で、パンダを見に上野動物園へ。
朝イチ行ったので、ものすごい勢いで笹を食べていましたheart04

P1000146
わたしも姉も初めてパンダを見たので、大興奮heart01
パンダ見たからもう出ようか~、と言いつつ、
ゾウさんやゴリラも見て周りました。
園内を半分見て、浅草へ移動。

P1000214
今半別館にてお昼をいただきました。
久しぶりに上質な牛肉を食べました~taurus

P1000225_2
姉のリクエストで、隅田川クルーズ。
スカイツリー、完成間近ですねーshine

P1000263
姉とお揃いで、パンダストラップ?を買いました。
Satoko & Richard のSとR!!
ではなくて、
シンシンとリーリーのSとRでしたbleah

ゆっくり自分のペースで見たいので、今度は1人で行こうかなと…。
1人動物園ってあり???

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本日から、新ブログ、
ル・シュクルお菓子な話とティータイムPart2がスタートしました。
前のブログは容量がいっぱいになり、更新できなくなってしまいましたsweat01
お菓子アルバムなど、また少しずつ移行していく予定ですが、
当面忙しくPCに向かう時間があまりないため、しばらくは以前のブログと併用してご覧いただければ幸いですheart

●旧ブログアドレス
http://le-sucre.cocolog-nifty.com/


11月お菓子教室日程 → ★★★ 
 ご予約受付中ですheart

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

トップページ | アメリカのハロウィングッズ »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

国際結婚」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

part2ブログ、さっそくブックマークいたしました。
引き続きどうぞよろしくで~すcherry

パンダ、かわいい。
子どもの頃上野動物園で見たとは思うのですが、
餌をもりもり食べているところ、見てみたいなあ。
ストラップが可愛すぎ~。ぴったりのイニシャルが、いいですね~heart02

きゃあ、もしかしてコメント一番乗りですか!?
承認制だと思ったけど、表示されてうれしいheart02heart02

・・・と、すみません、思わずつけたしちゃいました。

なるほど~、そういう事だったのね~

パンダ。可愛いね
まだ見に行ってないんだ~
えっ、そっちのS&Rなのね!?

シュノーケル。いいよね♪
私もここ数年はまってる~

おぉ! part2ですね~happy01

上野動物園行ったことあるーっ!!でも、かなり前だな…。
パンダは、確か見たんだけど、ル・シュクルさんの写真の
ようにはっきりとは、見えなかった記憶が…。

このパンダちゃん、リラックスしてるね~happy02
かわいい~heart01
うん。一人動物園ありでしょう!じっくり見て観察します(笑)

コメント一番乗り、ありがとうございますheart01
やっぱり承認制にしました~

パンダ、かわいかったです。
エサを食べた後はすぐに寝てしまったので、朝イチ行ってよかったです。
ストラップは結構大きいんですよ~
携帯には絶対つけられませんcoldsweats01

急に画像がUPできなくなって、調べたら容量オーバーでしたshock
写真たくさん入れるとあっという間ねー。
気をつけなくちゃ。
シュノーケル、初めてやったのよ~pisces
楽しいねnotes
また南の島に行きたいなーheart04

たまちゃんも上野動物園に行ったことあるんですね~
パンダ、かわいいよねnote
人間も少しぽっちゃりの方がかわいいよねー。
わたし、もう少し太りたいくらいbleah
ひとり動物園、アリですか??
勇気を出して、今度行ってみようかなーheart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1592887/42622965

この記事へのトラックバック一覧です: 上野動物園:

トップページ | アメリカのハロウィングッズ »