フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« ブルーグラス | トップページ | ハロウィンレッスン »

2011年10月28日 (金)

かわいいエプロン

P1090997
エプロンが好きで、かわいいのを見つけるとつい買ってしまいますheart01
お菓子教室では真っ白なロングエプロンを使っていますので、かわいいのはプライベートで使っています。
たくさんある中から4枚ご紹介いたします。

右のはPriccess styleさんの商品で、色違いでベージュも持っています。
リボンribbonが3つもついていて、裾は2段フリル。とってもかわいいですheart04

左端のはFOUCHONのもので、ハーフエプロン(前掛けタイプ)もあります。
さっきまで使っていたので、ちょっと汚れてますcoldsweats01

ラデュレっぽいお菓子柄のは先日東急百貨店で見つけて即買い。

そして。
昨日届いたエプロンがこちら!!
P1090994_2 
D-Lux 57のカップケーキ柄ですheart01
ジェシースティール同様、「デスパレートな妻たち」で、ブリー役の女優さんが着用して大ブレイクしたエプロンです。
最初のころは見ていたのですが、今シーズン8?でしたっけ?
もう話についていけないので、今は見ていませんsweat02
ブリーを演じている女優、マーシャ・クロスさんは、
リチャードくんが中学生の時のクラスメイト。
当時と同じ顔らしいですcatface

P1090995
ポケットがハートの形heart02
かわいいい~~~っlovely

P1090999
専用ケース付ですheart02

ブリーが着用していた洋梨柄もかわいいので、次狙ってますcatface
このサイトにたくさん出てます。→コフレ
教えてくださったIさん、ありがとうheart

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

午前のお仕事が終わったので、今日は午後から韓国ドラマの時間tvheart04
いつもDVDを貸してくださる生徒さん(Sさん)が、チャングンソクが一番素敵なドラマだと言って、
快刀ホン・ギルドンを持って来てくださいました。

チャングンソクは主役ではないのですが、重要な役ですごくカッコイイし美しいheart01
このドラマが最高に面白くて、すっかりはまっています。
Sさん、ありがとうhappy01notenote

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

●旧ブログアドレス
http://le-sucre.cocolog-nifty.com/

11月お菓子教室日程 → ★★★ 
 ご予約受付中ですheart

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« ブルーグラス | トップページ | ハロウィンレッスン »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

お仕事の時はシンプルなの~?

どのエプロンもかわいいねheart02

韓流αは見てないのかな?
久々にすごく面白いよ!!!
まだ火曜からスタートしたばかりだから追いつけるよ~
ペ・スビンも出てるわよ~

先生こんにちは。
「快刀ホンギルドン」気に入って頂けてとってもうれしいです♪ホントにあのチャングンソクは寡黙だけどやさしくて、少し陰があって素敵ですよね♡
これからどんどんストーリーも面白くなってくるので、楽しんで下さいね。

仕事のときは白いシンプルエプロン。
気分が引きしまって、仕事モードに切り替わる感じgood

わたしたちにとって、ペと言えばヨンジュンじゃなくてスビンよねheart01
韓流αに出てるなんて知らなかったsweat01
まだ追いつけるかな?
明日見るわnote

センバさん、いつもありがとうございますhappy01
快刀ホンギルドン、面白すぎますっlovely
また見てるの?って夫に呆れられるほどbleah
チャングンソクは、なんであんなに何の役でもピタッとはまるんでしょうね~heart01
素敵素敵素敵~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルーグラス | トップページ | ハロウィンレッスン »