フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 和栗と和三盆のクグロフ | トップページ | かわいいエプロン »

2011年10月24日 (月)

ブルーグラス

P1090987_2
青い海をイメージして作ってみました。
ちょっと季節外れですけどcoldsweats01

P1090981
入れ子になります。
1つ作るとすぐに徐冷炉に入れてしまうので、2つめは大きさを見比べながら作ることができません。
勘で作ったのですが、ほぼ同じ大きさ。
スゴイじゃん、わたしbleah

P1090979
こちらはシンプルに泡なしで作っています。
お気に入りグラスが出来ましたheart04

キーウエストでLUMIXcameraを水没させてしまったので、同じくLUMIXの新製品を買いました。
説明書を読むのが苦手なので、あちこちタッチ(ボタンじゃないのね~)してたら、なんだか幅広写真になってしまいましたwobbly
う~ん、どうやって元に戻すんだろう?

実は、一眼レフも壊してしまったわたしsweat02
こちらは水没じゃなくて道路に落としただけですが、見事に壊れちゃいましたdown
一眼レフの再購入は考えていませんが、レンズ交換可能なコンパクトサイズのカメラを検討中です。

2週間で2台のカメラを壊したわたしはドジでノロマな亀…(古っ)
先日。PCを豪快に床に落としたときはさすがに青くなりましたshock
が、
壊れなくてホっheart01

ほんと気をつけなくちゃ、ですcoldsweats01

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

●旧ブログアドレス
http://le-sucre.cocolog-nifty.com/

11月お菓子教室日程 → ★★★ 
 ご予約受付中ですheart

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« 和栗と和三盆のクグロフ | トップページ | かわいいエプロン »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 和栗と和三盆のクグロフ | トップページ | かわいいエプロン »