フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« ラデュレ×マークスの新作バッグ | トップページ | おせち料理&ガラス展 »

2011年12月10日 (土)

紅葉狩り

Photo
先週末、都内の公園に紅葉を見に行ってきました。
都内と言っても都心ではなく、我が家から車で10分くらい。
コローの風景画のような景色に見とれていると、自転車のカップルも感動して写真を撮ってました。
とても絵になるお二人でしたheart04

P1000573_2
イチョウのじゅうたんにハート模様heart
かわいいイタズラ!と思いきや…
犯人は、なんとリチャードくんwobbly
韓国ドラマのシーンに出そうな感じがしますよね~bleah

P1000563
ココにもハートがあるよ~、だって。
う~ん、ちょっと無理があるけど、一応ハートに見えるかもね。
ハートハートって、愛に飢えてるんだろうか?このおじさんはgawk

P1000608
P1000584_2P1000575
団子屋さんjapaneseteaでもあればホッコリできてよいのですが、園内には売店も自販機もありません。
まあその方が自然で良いかもしれませんが。

P1000557P1000610_3
とにかく広くてアメリカみたいです。
リスがいないのが不思議だね、とリチャードくん。
あ、そうそう。
リスと言えば、忘れてました!
帰省最終日にシマリスに遭遇heart
普通のリスはハトと同じくらい見かけますが、シマリスはたまに見るくらい。
警戒心が強く、人の気配がすると逃げてしまうので写真を撮るのが大変でした。

Img_3127
Img_3131
ほっぺが膨らんでかわいかったですheart

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« ラデュレ×マークスの新作バッグ | トップページ | おせち料理&ガラス展 »

国際結婚」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっごく笑ったよ~。
前の返信!!!
鶴瓶の息子さんの戦争行った。。。(あっ、ドラマでね)

キレイな写真だね~。
ほんとお上手
近所に自然があるのは素敵だと思う!!!

私すっかり韓ドラ卒業気味よ
トンイも二話分たまってるの
まだ見てる???

背も高いし、舞台でも活躍できそうだよね。
お父さんにもちょこっと似てるけど、タイプは違うよね。モテそうな感じだもん。

韓ドラ、わたしも卒業気味かな~
でも、生徒さんにキムサムスンをお借りしたので楽しみheart01
トンイは見てるよ。今夜は見逃せない展開!!
イ・サンも見ればよかった!もう30話過ぎてるからついていけないよねsweat02
本を読み始めたんだけど、かなり面白いのよ~

すてき。絵になる光景ですね。
ハートが大好きなダーリン様も可愛いです。
たしかにお団子やさんがほしいなあ。
先日も行った近くの虹の郷の紅葉まつりには
名物のハートのおせんべいのお店があるのです。
見ていただきたいわ。

りすが可愛い。じょうずですね!

ほんの1週間前ですが、見頃をちょこっと過ぎたくらいで、まだまだ綺麗でした。
紅葉は散りかけのほうが情緒があっていいですよねmaple
ハートのおせんべいがあるんですねー。
来年は伊豆にもお出かけしたいですrvcardash

シマリスくん、かわいかった~heart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラデュレ×マークスの新作バッグ | トップページ | おせち料理&ガラス展 »