フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« いちごのノエル | トップページ | クリスマスのおもてなし料理 »

2011年12月19日 (月)

六本木にて。

P1000868
六本木ヒルズから見た東京タワー。

P1000869
巨大な薔薇!!
何度も来てるのに初めて気が付きました~coldsweats01
街灯かと思ったら、オブジェなので電気は点かないんですって。
六本木ヒルズの愛と美のシンボルだそうです。

P1000866
ヒルズの入口でクリスマスマーケット開催中xmas
わたしのお目当てはココだったのですが、特に欲しい物はなく…。
ドイツ製のかわいいオーナメントもたくさんありましたが、高いsweat01
今度ドイツで買おうっと。(行く予定全然ないですがbleah

階下へおりて、毛利庭園へ。
まだまだ紅葉が綺麗でしたmaple
P1000880
P1000877
ひさしぶりにショコラドアッシュにも行きました。

P1000907
口紅モチーフのチョコ菓子です。
シャネルっぽくてオシャレheart

別行動だったリチャードくんと合流すべく、六本木ヒルズけやき坂~芋洗い坂をテクテク歩いて、リビングモチーフに向かいました。
そういえば最近、芋洗い坂係長、見かけませんよね~(お気に入りだったのにheart02
お笑い番組減りましたもんねsweat02

P1000884
おしゃれなリビング&キッチン雑貨のお店。
ここでリチャードくんと合流~

R 「六本木って外人が多いねえ」

私 「キミも外人じゃん」

R 「そうだっけ?」

私 「あ、キミはガイコツ人だったよねhappy01

P1000887
せっかくなので、東京タワーまでお散歩。(昇りませんでしたが)
東京タワー、こんなに小さかったっけ?とびっくりbearing
スカイツリーが大きいですからね~

スカイツリーほどスタイリッシュじゃないし、エッフェル塔のようなエレガントさもないけれど。
それでも、
やっぱり東京タワーはカッコイイですheart

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« いちごのノエル | トップページ | クリスマスのおもてなし料理 »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

国際結婚」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いちごのノエル | トップページ | クリスマスのおもてなし料理 »