フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 今日のレッスン | トップページ | 紅葉狩り »

2011年12月 9日 (金)

ラデュレ×マークスの新作バッグ

P1000729
久しぶりにラデュレ×マークスのHPをのぞいたら、かわいいバッグ発見bag
11月25日に発売されたそうですよ~
即ポチっとcatface

今までスクレラデュレマークスのバッグはコットンでしたが、今回は本家ラデュレと同じく表面がビニール製。(内側コットン)
雨の日rainも安心ですheart04
イスパハンやマカロンなどなど、かわいいスイーツがたくさん散りばめられています。
今のところMサイズのみで、色もピスターシュのみですが、Lサイズも出るのでは?
ピンクも出るといいな~

P1000732
グルマンディーズシリーズのコフレメモも買ってしまいました~
シルクっぽいつるんとした布製です。
同柄のお箱に入ってました。(上の写真)

鏡にお菓子の家が写っていますよ~house
後ろのツリーxmasにもたくさんのスイーツストラップがheart01
あっちもこっちもお菓子だらけですcake

最近、こんなものも買いました。
P1000508
ケーキの形のケーキカバーbirthday
小さいのでホールケーキは無理ですが、プティガトーや和菓子などのカバーにちょうど良いです。
P1000506
ペタンコになるので収納にも便利。
閉じた状態で落とし蓋にもあります。
キリンさんのシリコンヘラもなかなか便利ですよ~

かわいい物に囲まれて暮らすと気分もUPupup
気になる方はこちらで購入可能です。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は寒い一日でしたね~
今朝、初雪が降りましたsnow
30分くらいで雨に変わってしましましたが…。

ちょうど8時にリチャードくん(もう会社にいる)から、
「雪が降ってるよ!」
とメールが来た(親切ですよね~catface)ので、外を見て初めて雪に気付きましたsnow

毎朝NHKのカーネーションを楽しみに見ているので、ドラマ優先。
見終わってから返信しました~bleah

尾野真千子さんって知らない女優さんでしたが、すごく上手いですよねー。
夫役の駿河太郎さんって鶴瓶さんの御子息なんですって。
最近知ったのでビックリしました。
超イケメンではないけど、なかなかイイ感じ。
きっとお母さまに似たんですね~notes
今後の展開も楽しみですheart

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« 今日のレッスン | トップページ | 紅葉狩り »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

どれもこれも可愛い!!!
メモ、良いなぁと思ったけど、高!!!
私なら使えないわ(笑)
でも、BOXまで素敵ね~shine

カーネーションはちらっと見ただけだけど~
鶴瓶さんの息子さんとは!!びっくり!!!

私も無印のデフューザー。欲しい(笑)
良い香りにつつまれた~いlovely

かわいいよね~
癒されてますheart01

無印のデフューザー、おすすめよー。
カバーを回して外すんだけど、最初かたくて不良品かと思ったほど。
使ってるうちにゆるくなってきたような?
もう一個、寝室用に買おうかと思ってますnotes

鶴べえさんの息子さん、戦争に行っちゃったよ~sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のレッスン | トップページ | 紅葉狩り »