フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 麻布 昇月堂 | トップページ | ふるさと。 »

2012年1月11日 (水)

キュイソンサンド

P1020055
いつも美味しいもの、話題のものをいち早く届けてくださる情報通のM子さんから、奥沢のキュイソンサンドをいただきましたpresent
最近、自由が丘方面はご無沙汰しているので、「初めてスイーツ」ですheart02

P1020049
お箱を開けた瞬間、思わず
「かわいい~heart01
と声をあげてしまいました。

実家に持って帰って、ゆっくりティータイムしたいと思いますcafe
楽しみ楽しみheart02

M子さん、ありがとうございました。
そうそう、年末にはM子さんから、紀州のあきちゃん漬けをいただきました。
旅先の旅館の朝食で食べて美味しかったので、と。

お箱を開けたときは和菓子だと思ったほど、ひとつひとつ丁寧に個別包装されていました。
あまりの美味しさに、あっという間に完食してしまい、写真がありませんcoldsweats01
スーパーや百貨店でも美味しい紀州の梅干しは入手できますが、あきちゃん漬けは格別美味です。
思わず「キロ」で注文しちゃいましたheart

M子さん、いつもおいしいものをご馳走さまです。
ありがとうございましたconfidentheart04

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2012年、1月2月のお菓子教室日程→★☆★
ご予約受付中です。

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« 麻布 昇月堂 | トップページ | ふるさと。 »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 麻布 昇月堂 | トップページ | ふるさと。 »