フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« ラデュレのフェーブ2012 | トップページ | 浅草橋~合羽橋 »

2012年1月18日 (水)

Q.E.D.CLUB

P1120317
元ハンガリー大使公邸のガーデンレストラン、Q.E.D.CLUBに行ってきました。
年末に銀座ラトゥールで忘年会ランチをしたTちゃんと新年会ですrestaurant

Tちゃんは大阪時代からの友人(職場の先輩でした)で、関東に来てからはミュージカルや舞台観劇、ランチなどなど。いつも楽しく遊んでもらっていますheart01

P1120318P1120320
P1120322P1120323_2
サーモン、いくら、アボカドムースのアミューズ(写真はありません)と、
シャンパンでまずは乾杯。
前菜、メインは3種から選べるプリフィクス。
和栗とフォアグラのパイ包み、和牛の赤ワイン煮込みをいただきました。
お肉がとろけるほど柔らかくて美味でしたheart
先月行った銀座のラトゥールもパンが美味しかったですが、QEDのパンも美味しかったです。
ワゴンデザートは好きなだけ選べますhappy01

P1120329 
かわいいイラストメニューとワゴンのデザートを照らし合わせつつ、迷う迷う。
「全部でもいですよ~」
と言われましたが、ちょこっと遠慮して?8種類をチョイス。

P1120327
季節限定のガレットデロワもいただきました。
サクサクでとても美味しかったですheart

全面ガラスから見えるガーデンテラスに大きな桜の木があり、桜の季節はあっという間に予約で満席になりますcherryblossom

Q.E.D. CLUB
03-3711-0006
東京都目黒区中目黒1-1-29
月曜日休館(12月をのぞく)
JR恵比寿駅 西口より徒歩7分
メトロ日比谷線恵比寿駅5番出口より徒歩7分

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2012年、1月2月のお菓子教室日程→★☆★


ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« ラデュレのフェーブ2012 | トップページ | 浅草橋~合羽橋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラデュレのフェーブ2012 | トップページ | 浅草橋~合羽橋 »