フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« おもてなし教室 | トップページ | じょうよまんじゅう »

2012年2月28日 (火)

ウィーンミュージカルコンサート

P1130090
先週に続いて、またまたシアタークリエに行ってきました。
今日は、M.クンツェ&S.リーヴァイの世界、ウィーン・ミュージカルコンサートです。
チケットは発売開始日に即日完売。
入手できてラッキーでした。

日本を代表するミュージカルスターたちが、
レベッカ、マリーアントワネット、モーツアルト、エリザベートのミュージックナンバーを情感たっぷりに熱唱。
シアタークリエのあとは、福岡、名古屋、大阪でも公演があり、最後に国際フォーラムで千秋楽を迎えます。
井上芳雄くんは、クリエのみ出演がなく残念無念sweat02

山口祐一郎さんのトートと一路真輝さんのエリザベートはやっぱり素敵でしたheart
欲を言えば、ルキーニは高嶋お兄ちゃんに歌って欲しかったなー。
「最後のダンス」は、ウィーンからのゲスト、パトリック・シュタンケが熱唱。
ドイツ語はわからないけど、エリザベートは何度も観ているのでOK牧場taurus
すごい迫力でしたnote

P1130087_2
おひとりさまランチは、某有名カフェにて。
器でわかっちゃうかな~

久しぶりに行ったので、2月限定ランチにしたのですが…。
ハンバーグが超~~固くて割り箸が折れそうでしたcoldsweats02
肉汁、1滴も出ず…sweat02
もう二度と行かないぞ~bearing

気を取り直して。
久しぶりにエシレにも行きましたtaurus

P1130086
5~6人ほどですが並んでいました。
人数少ないとはいえ、いまだに並ばないと買えないことにビックリ。
クロワッサンは開店当初とかわらず、今でも1人6個まで。
トラディシィオンは案の定完売してたので、有塩と無塩のクロワッサンを買いました。
因みに1個399円なり。高っ。

さっき晩ご飯を食べたのに、クロワッサンも食べちゃいました。
やっぱり美味しいheart02
素敵な音楽を聴いて、おいしいクロワッサンを食べて。
今日も幸せな一日でしたconfidentheart04

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

例の、プリンター故障の話の続きですが。
メモリーカードの写真はどのコンビニでも大体プリントできるけど、データ(文書)のプリントはセブンイレブンだけなんですって。
さきほど、取り急ぎ1週間分のレシピをプリント&コピーしてきました。
ひとまず安心しましたheart01

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご予約受付中です。
3月のお菓子教室→♪♪♪

*3月18日(日)10時~、ミルフィーユに空席が1つできました。
ご希望の方はお問い合わせくださいませ。
 
ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« おもてなし教室 | トップページ | じょうよまんじゅう »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おもてなし教室 | トップページ | じょうよまんじゅう »