フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 赤いスイートピー♪ | トップページ | ショコラショコラ »

2012年2月 3日 (金)

うさぎチョコ&ねこチョコ

P1020941_2
先日、デパ地下に行ったら、バレンタイン特設コーナーがあったのでチョコっと寄り道。
とってもキュートなウサギBOXチョコを発見heart01
中もかわゆい~lovely

P1020946
ホワイトチョコのウサギさんのもあって、リボンではなくピンクの薔薇(シュガー)がついていてかわいかったのですが、箱がかわいいのでこちらにしましたheart01

因みにモロゾフです。
チョコというと、フランスやベルギーなどヨーロッパの方に目が行きがちですが、
日本のチョコはモロゾフやマダムセツコなど、見た目のかわいさでポイント高いですよねheart01

とはいえ。
ウィーンチョコも買ってしましました。
P1020944
デメルの猫ラベル、ミルク&スイートです。
このチョコはリチャードくんが好きなので、バレンタイン用にheart
ちょうど忙しい時季なので、手作りではなく市販品ですcoldsweats01

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2012年、1月2月のお菓子教室日程→★☆★
ご予約受付中です。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

●おしらせ
3月お菓子教室メニュー&日程は、2月6日UP、2月9日正午予約開始予定です。
よろしくお願いいたします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« 赤いスイートピー♪ | トップページ | ショコラショコラ »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

モロゾフのかわいいバッケージ、かわいいですよね~。
全部で4種類で、あと、モカに白い水玉のもあるんですが、

実は、この箱の柄は、息子の友達がデザインして、昨年も大好評だったものなんです。
まだ、学生で、21歳の芸大生なんですよ(#^.^#)

並べるだけでもかわいいですよね。

ナオミさん、こんにちは。
ご子息のお友だちがデザインされたなんて、すごいですね!!
どうぞよろしくお伝えくださいませ♪
ウサギBOX、全種類欲しくなるほどかわいいですnote
オーバルのもかわいかったです。
また買いに行こうかなheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤いスイートピー♪ | トップページ | ショコラショコラ »