フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« フレジエ&キャンティ・デュエ | トップページ | ウィーンミュージカルコンサート »

2012年2月27日 (月)

おもてなし教室

P1090256
サロンドマルルーの、2月のおもてなし教室に行ってきましたheart01
お野菜を生ハムでブーケ状に巻いてエディブルフラワーを添えたおしゃれなサラダと、魚介のスフレ。
おいしくておしゃれで素敵なおもてなし料理です~confidentheart04

P1090252
スフレが焼けたところです~
歓声が沸きましたheart02
スフレはすぐに陥没しちゃうので、ちゃちゃっと写真を撮って、ふんわり膨らんでるうちにお席へ運んですぐにいただきましたdelicious
とってもおいしかったですlovely

P1090251P1090257_2
P1090260P1090263
楽しみにしていたポトフも、デザートのチョコプリンもとっても美味しかったですheart

あつこ先生お手製のプリザのバッグを見せていただきましたbag
とってもかわいくて素敵shine
今日はあつこ先生の意外な資格免許のお話や、ご参加されている皆さまのご家族のお話や、わたしとリチャードくんの出会い話などなど~bleah
おおいに盛り上がってとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

かわいいチャッピー&チョコたんとも遊びましたdog
居心地がよいので、ついつい長居しちゃいますcoldsweats01

ご一緒させていただいた皆さま、あつこ先生、楽しい時間をありがとうございましたnote
来月のおもてなしも楽しみですnotes

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご予約受付中です。
3月のお菓子教室→♪♪♪

*3月18日(日)10時~、ミルフィーユに空席が1つできました。
ご希望の方はお問い合わせくださいませ。
 
ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« フレジエ&キャンティ・デュエ | トップページ | ウィーンミュージカルコンサート »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

レッスンお疲れ様でした。
差し入れのシャンパーニュもおいしかったですね、ありがとうございました。
また来月楽しみにお待ちしています。

今回も美味しくておしゃれなお料理のレッスン、ありがとうございました。
来月は2回おじゃましますheart01
楽しみにしてまーすnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フレジエ&キャンティ・デュエ | トップページ | ウィーンミュージカルコンサート »