フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« チョコレートレッスン2日め | トップページ | カーディナルシュニッテン2012 »

2012年2月14日 (火)

バレンタインデー

P1090079
チョコレートレッスンが無事終了しましたheart
本日ご参加のKさんから、大好きなレダラッハのチョコレートをいただきましたpresent
Kさん、ありがとうございましたheart02

I さんからは、珍しくてかわいいパンダWCペーパーをいただきましたよ~
写真UPしたいのですが、どうかな???
一応スイーツブログなのでやめておきますcoldsweats01
でもすっごくキュートheart02
I さん、ありがとうございましたheart

本日ご参加のみなさま。
冷たい雨の中、お越しくださいまして、ありがとうございましたconfident

********************************************

今朝、リチャードくんが会社に行ったあと。
なぜか?冷蔵庫の中にバレンタインカードを発見eye
(海外では男性から女性にpresent

P1090087
よく見ると、
ダイエットが「ダイエト」になってるし。
バレンタインディーだって。ィは要らないでしょ。
ブタpigの写真付ってどうゆうこと?(かわいいけどnote
食べられないマカロンなんてsweat02sweat02sweat02

ホワイトデーに期待しようっとheart02

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご予約受付中です。
3月のお菓子教室→♪♪♪
2月のお菓子教室日程→★☆★
 2月17日(金)苺のモンブランに空席ができました。
 ご希望の方はお問い合わせくださいませ。

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« チョコレートレッスン2日め | トップページ | カーディナルシュニッテン2012 »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

先生…昨日は楽しい lessonをありがとうございました!! お陰様で旦那にチョ~ビックリされ喜ばれ♪ HAPPYなvalentineになりましたよぉ~ 先生のご主人様は本当にcuteでとっても素敵ですねぇ↑我が家の旦那では有り得ないサプライズですよっ(^_^;)カタカナを間違ってるところなんて最高です!! こんなサプライズを旦那がしてくれたら私…間違い無く泣きます((笑)) 私もホワイトデー期待《大》です(*^o^*)

受講ありがとうございましたheart
旦那さまに喜んでいただけて何よりですshine

我が家は2人とも精神年齢が低いですcoldsweats01
今年はカードだけ。えらい手抜きだなsweat02と思いました。
面白かったので載せましたけど~pig

なんて美しいチョコたちなのかしらshine
食べるのがもったいないくらいsign03
チョコレートレッスンでのチョコも 美味しそうだった~heart02

リチャードさん、おちゃめsmile
日本語って 漢字・ひらがな・カタカナってあって、難しいんだろうなぁ。

ダイエットかぁ・・・(遠い目)  あぁ‥ もう言葉が出ないdowndown

チョコレート、おいしいよねheart
一個だけ…と思ってもとまらなくなるsweat01

リチャードくん、
ミニブタの鼻は逆から見ると、ハート形って言ってましたheart01
ちょっと無理があるような??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコレートレッスン2日め | トップページ | カーディナルシュニッテン2012 »