フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« くまかろん | トップページ | ハムレット »

2012年2月19日 (日)

我が家のティータイム♪

P1090196
日曜日の今日は、今月唯一夫婦そろっての休日。
お天気がよかったので、近所を散歩しましたが、遠出はせずに家でのんびり過ごしました。
デメルの猫舌チョコと、シンガポールラッフルズホテルのカモミールティーで、ティータイムcafe

結局。
昨日リチャードくんは、19時過ぎにアメリカ人女性のジェニファーさんと一緒に帰ってきました。
築地、浅草、秋葉原、新宿、あちこち行ってジャパニーズカルチャーを体験させてあげたとかで、いっぱい面白い写真を見せてもらいました。

P1090191
ジェニファーさんは「くまかろん」をとても喜んでくださいましたpresent
やっぱりチョコレートが大好きだそうなので、よかったですheart
我が家に残った2匹で、今朝2人でコーヒーブレイクcafe
昨日彼女と行った裏日本?体験談の続きを聞いたり、老後の相談をしたり~catface

P1090192
ジェニファーさんもリチャードくんも、何の躊躇もなく、パクリと~
アメリカ人は日本人と違って「目」で食べないので、かわいいからためらう、という感覚はないみたいですsweat01
これはリチャードくんの食べかけ。
失礼しました~

P1090205
ジェニファーさんが気にいった日本の食べ物NO1fishは意外にもタイヤキだそう。
あんこ入りじゃなくてカスタードクリームですが。
リチャードくんがわたしにも一匹買ってきてくれたので、またもやティータイムcafe
今日3回目coldsweats01
わたしはやっぱりアンコ入りの方が好き。
アンコたっぷり築地のまぐろ焼き!久しぶりに食べたくなりましたheart04

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご予約受付中です。
3月のお菓子教室→♪♪♪
2月のお菓子教室日程→全て満席となっております
 

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« くまかろん | トップページ | ハムレット »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« くまかろん | トップページ | ハムレット »