フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 我が家のティータイム♪ | トップページ | 銀座かずや »

2012年2月20日 (月)

ハムレット

P1130066
シアタークリエで公演中のミュージカル、ハムレットを観に行きました。
隣の日比谷シャンテ2Fではパネルを展示中。
実物大(たぶん)の井上芳雄くんheart01
なんと、シャンテまで直接パネルにサインしに来たそうなんです。
かっこいい…heart

P1130063_2P1130065
今日は1人観劇だったので、舞台を観る前にお一人さまランチrestaurant
シアタークリエ観劇のときは、1人ならいつもシャンテ内のゆとりの空間に行くのですが、今日はマロニエゲートのサンデーブランチへ。
ここも1人ランチしている女性が多くて入りやすかったです。
パスタ、フレンチトースト、サラダ、ドリンク、デザートがついて1100円とリーズナブルでした。

銀座で降りてクリエまで歩いたので、ついでにレ・メルヴェイユーズ・ラデュレにも行ってみました。
薔薇の花びらのチーク&ポットがとても素敵でしたが、チークブラシやミラーなどなど。
どれもこれもかわいくて、見ていると全部欲しくなり迷ってしまって、結局何も買いませんでしたcoldsweats01

P1130071
話はハムレットに戻りまして。
ミュージカル界の王子様shine井上芳雄くんはあいかわらず素敵でしたheart02
もう一人、以前から気になっていた伊礼彼方(いれいかなた)くんは、
エリザベートのルドルフ役を観たときにすごく歌がうまいなー、と思ったのですが、今日は歌はもちろんですが演技力がとても光っていましたshine
妹オフィーリアを亡くして怒りと悲しみに打ちひしがれて肩をふるわせ涙を押し殺すシーンや、ハムレットと闘うシーンなど。
伊礼くんの世界に引き込まれてしまい、わたしもうるうるsweat02したほどです。
伊礼くんはパパが沖縄でママが南米チリのハーフで、それは麗しいお顔立ちheart04
かっこよくて背も高くてバイリンガル(スペイン語と日本語)で、歌もうまくて。
たぶん性格もよくて。
井上くんもイケメンで背も高くて頭もよくて育ちもよくて歌もうまくて、たぶん性格もよくて。

井上くんと伊礼くん。
2人に想われたら、どっちも素敵すぎて選べないわ~lovely
と楽しい妄想にふけるのでしたbleah

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご予約受付中です。
3月のお菓子教室→♪♪♪
2月のお菓子教室日程→全て満席となっております
 
ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« 我が家のティータイム♪ | トップページ | 銀座かずや »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよ~んheart01
ぜんぜんブログについていけないよ~sweat01

ちょっと~、お一人様なら呼んで~~
飛んで会いに行くわよ~heart01heart01heart01

私も妄想族よ~car

お久しぶり~heart01
てんちゃんはキスマイメンバーとの妄想にふけってるのね。

またランチ行こうねheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家のティータイム♪ | トップページ | 銀座かずや »