フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« パティスリー・ドゥ・シェフ・フジウ&エチエンヌ | トップページ | おもてなし教室 »

2012年2月26日 (日)

フレジエ&キャンティ・デュエ

2012
フレジエのレッスンが終了しましたheart
新鮮で美味しい「あまおう」が1パック分、たっぷり入っています。
6号サイズですが、甘さ控えめなのでたくさん食べられますdelicious

2012_2
側面も断面もいちごheart
6号なので、1カットも大きいです!!
プレートが小皿に見えますね~catface

P1090228
P1090248
皆さん大変よくできましたheart
お寒い中、ご参加ありがとうございました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨夜、Kさんと笹塚のキャンティ・デュエに行ってきましたrestaurant
噂通り、ドレッシングが美味しいのなんのheart01

P1130073_2P1130079
P1130082_2P1130083
キャンドルが灯っていて店内は薄暗いです~
デートに最適な雰囲気でカップルもいましたが、わたしたちは女子会。
男子会の人たちや、お一人様、小さな子供連れのファミリーも。
ビストロっぽい雰囲気なので入りやすいお店です。

いや~、何を食べても美味しかったですheart
特にドレッシング。買って帰りましたgood
賞味期限5日間なので、また買いに行かなくちゃです。
今度はランチrestaurantがいいかな~
ニョッキのゴルゴンゾーラソースも最高で、ワインに合いそうwine
Kさんは飲めないそうなので、ブラッドオレンジジュースで乾杯したのですが、これがなんと生搾り!
果肉がストローに引っかかりますが、おいしかったです。

このお店、壁面に「最後の晩餐」の絵が描かれてるんですよ~
雰囲気も良いし、お料理は美味しいし、店員さんも感じ良かったです。
近いうちにリピしてきますね~note

キャンティ・デュエ
東京都渋谷区笹塚2-7-9
03-3379-6217
*京王線笹塚駅徒歩3分(甲州街道沿い)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご予約受付中です。
3月のお菓子教室→♪♪♪
 
ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« パティスリー・ドゥ・シェフ・フジウ&エチエンヌ | トップページ | おもてなし教室 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パティスリー・ドゥ・シェフ・フジウ&エチエンヌ | トップページ | おもてなし教室 »