フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« おもてなし教室(お花見テーブル) | トップページ | たまご。 »

2012年3月28日 (水)

さくらムース

2012
今日から3日間はさくらムースheart01のレッスンです。
佐藤錦cherryとヨーグルトの組み合わせですが、ヨーグルトが苦手でもこれはOK!という生徒さんもいらっしゃるほど、爽やかでおいしいスイーツです。

上のゼリーはキルシュ入り。
塩抜きした桜花がアクセントになって春めいていますheart02
今日は生徒さんの作品を撮り忘れてしまったので、明日はぜひぜひ~camera

日程を組んだときは、桜が咲き始めてると想定していたのですが、今年はまだまだですね~
かわりに、リチャードくんが撮ってきたご近所のしだれ梅をご覧くださいませheart

P1130239
「これって、くだり梅?さがり梅?」
と、リチャードん。
惜しいねぇ。惜しい、惜しい!!smile

たまに日本語を作っちゃうところがカワイイというか、面白いです。
こういうのって、子育てしてるママさんも経験するのでしょうねーnotes

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご予約受付中restaurant

4月のお菓子教室日程→★☆★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« おもてなし教室(お花見テーブル) | トップページ | たまご。 »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おもてなし教室(お花見テーブル) | トップページ | たまご。 »