フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 小田原土産 | トップページ | フランス製の包装紙 »

2012年3月13日 (火)

日本料理レッスン

P1090505
サロンドマルルーの日本料理レッスンに参加してきましたnotes

P1090503
寿司桶が欲しくなりましたheart
でもリチャードくんお寿司食べないからな~think
でもおさらいしたいな~

P1090502
桜餅も作りましたheart02
やっぱり道明寺の桜餅のほうが好き。
簡単レシピでとてもおいしかったです。
Atsuko先生、今回もありがとうございましたjapanesetea

今週は渋谷の和菓子教室でも桜餅を習う予定ですheart02

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

4月のお菓子教室日程→★☆★

3月のお菓子教室→♪♪♪

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« 小田原土産 | トップページ | フランス製の包装紙 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

美味しそう!!!
私も桜餅は道明寺が好きだわ~heart01
お料理の腕もめきめきUPしてそうだね~shine
いつでもよばれにいくよ~(笑)

お料理おいしかったよ~
桜餅は簡単レシピだったので、復習するわ。
てんちゃんちで女子会のときは持参で行くから呼んでねーheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小田原土産 | トップページ | フランス製の包装紙 »