フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« フランス製の包装紙 | トップページ | プライベートレッスン »

2012年3月15日 (木)

渋谷にて。

P1130127
渋谷のVIRONで軽くお一人様ランチ。
クロックムッシュとイタリアンハム&グリュイエールチーズのサラダrestaurant
渋谷の1人ランチはいつもここしか思いつかないのですが、毎度激混みbearing

P1130128
大好きなカプチーノcafe
かわいいハートheart01模様にテンションアップup
ほんとはヴィロンのケーキbirthdayも食べたかったのですが、和菓子教室のあとだったので我慢bearing

P1130120
和菓子教室で撮った自作の桜餅japanesetea
お教室の器のセンスがちょっとね~sweat02

持ち帰って自宅で桜の器に載せてからcamera、と思っていたのですが、寄り道している間に桜の葉がよれよれになっちゃいましたsweat01

寄り道してた場所は、都内の某アレルギークリニックhospital
何に反応するのか15種類くらいのアレルギー検査をして、
血液検査や、なんと鼻のレントゲンもとりました!!
このレントゲン検査が笑えるほど不格好な体勢をとらされるので、笑いがとまらずお医者さんもつられて笑ってました~~happy01
*レントゲン撮影のときはグッと我慢。笑ってはいけませんpaper

結局、反応があったのはやはり、杉花粉。
そしてハウスダストとダニ。
大掃除のたびにクシャミがとまらなくなるので、やっぱりそうだったか、と。
お薬が効いて楽になるといいなあ…confidentheart04

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

4月のお菓子教室日程→★☆★

3月のお菓子教室→♪♪♪

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« フランス製の包装紙 | トップページ | プライベートレッスン »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フランス製の包装紙 | トップページ | プライベートレッスン »