フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« *御礼* | トップページ | 日本料理レッスン »

2012年3月12日 (月)

小田原土産

P1090488
先日、小田原に行った際に見つけたかわいいカマボコ。
小田原城と桜の模様ですcherryblossom
駅前の籠清で買いました。
季節限定の切りだし蒲鉾はいろいろな種類があり、オンラインショップでも購入可能ですheart01
かわいい動物カマボコもありますよ~cat

老舗の美濃屋吉兵衛にはハートheart01のカマボコもありましたheart01
こちらもオンラインで購入可能です。
新婚さんのお弁当にいかがでしょうかcatface

なんでもネットで買えるなら現地に行く楽しみがちょっと減る気がしますが…、でも自宅にいながらあれこれ買えるっていうのは便利な世の中ですねー。

便利と言えば。
結局、壊れたプリンターは修理せず、新しいプリンターを買いましたshine
7年ぶりに買い替えたら、進化してることに驚きました~
最近のプリンターって、ケーブル(わたしはヒモと呼んでいるbleah)など何も接続しなくても無線で印刷できるんですね~
それってもしかして世間では常識?coldsweats01

PCデータを印刷するためにはCD-ROMをインストールしてソフトをセットアップして???…うんぬんかんぬんbearing
わたしは全くそういうことに疎いので、全てリチャードくんがやってくれました~happy01

昭和人間にとっては、便利な世の中がかえって不便になった気がしますsweat02
昔のほうがよかった、と思うのは年をとった証拠なのかな~?

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

4月のお菓子教室日程→★☆★

3月のお菓子教室→♪♪♪

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« *御礼* | トップページ | 日本料理レッスン »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« *御礼* | トップページ | 日本料理レッスン »