フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« アイシングクッキー2日目 | トップページ | 桜色のドレスクッキー »

2012年4月 7日 (土)

ショコラティエ・エリカのイースターチョコ

P1100033
白金台の有名ショコラティエ、「ERICA」のイースターチョコをいただきましたpresent
ERICAのマ・ボンヌが大好きで、以前はよく買いに行っていたのですが、トランスパランスやマリナドブルボンなどが白金台から撤退してからは行かなくなってしまいました。
なので、エリカのショコラは2年ぶり?くらい。

こっそり一人占めcatfaceのはずが、リチャードくんに見つかってしまいましたsweat01
すごくおいしい!、と大好評。
それはそう。エリカのショコラだもの。
Hさん、ありがとうございましたheart
シロガネーゼshine気分でいただきました~cafe

Photo
今日はアイシングクッキーレッスン3日め。
わたしもちょこっと参加して、水玉キャンディを描いてみました~heart01
LOVEハートも追加。
アイシングは楽しいけど、結構根気がいる作業なので、肩コリコリになっちゃいますsweat01

P1100026
ご参加くださった皆さんの代表作品を1つずつお皿にのせていただきました。
どの作品も素敵すぎてうっとり眺めちゃいますheart01
おとうさんclover、大感激で泣いちゃうんじゃないかな~sweat01

P1100018
ハートのドットを描いているM子さん。
まもなくママになります~notes

M子さんから、ラデュレに関する耳よりな情報earをいただきましたcatface
また今度のお楽しみ~

P1100021
今日もかわいいアイシングクッキーがたくさん出来ましたheart01
皆さん、大変よくできました!!
ご参加いただき、ありがとうございましたconfidentheart04

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご予約受付中restaurant
*空席情報更新しました*
(来週火曜日のロールケーキプランタンに空席ができました)
4月のお菓子教室日程→★☆★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« アイシングクッキー2日目 | トップページ | 桜色のドレスクッキー »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アイシングクッキー2日目 | トップページ | 桜色のドレスクッキー »