フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« ラデュレ・いちごのケーキ | トップページ | 4月になりました~ »

2012年4月 2日 (月)

ホワイトローズ&抹茶のサンセバスチャン

Photo_2
昨夜、ふと思い立って作ってみましたheart
ホワイトチョコで薔薇を5つと葉っぱも何枚か。
葉脈もつけましたよ~
太陽が沈むとわたしのパワーもダウンしちゃうので、最後はかなりテキトーな仕上げになってしまいましたsweat01
中のスポンジは、御殿場のMさんからいただいた烏骨鶏のたまごで作りましたchick
黄味がしっかり黄色くて、抹茶との差があまりわからないほどです~
Mさん、ありがとうございましたheart02
スポンジのほか、温泉卵、オムレツなどでおいしくいただきましたheart

P1090945
中は抹茶クリームで、外は白いクリームです。
地味ですcoldsweats01
やっぱりピンククリーム&苺のほうがかわいいですねheart01
ピンクのサンセバは今月も開催します。

P1090952
残り4カット。
抹茶好きの方、どなたかもらってくださ~いpresent
本日(月曜)中に取りに来れる方、わたしの携帯宛にご連絡くださいませloveletter

*ご近所のNさんが引き取りに来てくださいました
happy01
  ありがとうございました~

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

●お忘れもののお知らせ●
お菓子教室にて、指輪ringが落ちているのを見つけました~
3月末に、さくらムースを受講された方かな?と思うのですが…。
お心あたりのある方はご連絡お願いいたします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご予約受付中restaurant

4月のお菓子教室日程→★☆★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« ラデュレ・いちごのケーキ | トップページ | 4月になりました~ »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラデュレ・いちごのケーキ | トップページ | 4月になりました~ »