フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« ウィーン菓子講習会 | トップページ | ラナンキュラス »

2012年4月23日 (月)

4月のおもてなし教室

P1100409
サロンドマルルー4月のおもてなしレッスンは、イースターカラーのランチテーブルheart01
パープル&イエローの組み合わせがとてもエレガントで素敵shine

P1100406
ソラマメのスープがこんなにおいしいなんて~heart
ファルファッレribbonは、ビーツや生クリームなどで作ったピューレで和えてかわいいピンク色にheart02
ヴェネツィア風ホットサンドは、GWのブランチにいいな~notes
普通にハム&チーズをはさんで焼くのではなく、マルルーレシピはちょっと凝ってて美味しいです~delicious

P1100411
カルトッチョは、シーフードをオーブンシートで包んで焼いたもの。
おしゃれなオーブンシートです~shine
カルトッチョもとっても美味しかったですheart

デザートには、チョコサラミを作りました。

P1100420
簡単レシピで、とってもおいしかったですheart

Atsuko先生、今月もおいしくて楽しいレッスンをありがとうございましたheart02
次回も楽しみにしていますnote

:
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5月のお菓子教室日程→★★★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« ウィーン菓子講習会 | トップページ | ラナンキュラス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

今月も、ご参加ありがとうございました。
お土産もありがとうございました。
GW中にスタイリングしてブログにアップしたいと思っています。
それでは来月も楽しみにお待ちしていま~す。

こちらこそありがとうございましたheart02
今月もおいしくて楽しいレッスンをありがとうございました。
来月お忙しいのにご無理きいていただいて、ありがとうございます。
今から楽しみですconfidentheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ウィーン菓子講習会 | トップページ | ラナンキュラス »