フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« LADUREE×Hello Kitty (ラデュレ×ハローキティ)コラボスイーツ | トップページ | ホワイトローズ&抹茶のサンセバスチャン »

2012年4月 1日 (日)

ラデュレ・いちごのケーキ

P1090841_2
ずっと気になっていた、ラデュレのフレーズ(いちごのケーキ)をついに買っちゃいましたheart
一個のお値段が、なんと980円!!
清水の舞台から飛び降りました~~typhoon

P1090851
カルトンをはずしました。
かわゆいです~heart
しずくsweat02型のセルクルを倒すと、苺に見えるのですね~

P1090869
縦にカット。
いちごムースとココナッツ、いちごジュレ。
周りは赤く着色したチョコをピストレ。
ヘタはプラチョコかと思ったけど食感はシュガーペースト。

P1090883
横にカットしたら、ジュレがよく見えます。
ラデュレスイーツはしっかり甘い!というイメージでしたが、フレーズは甘すぎなくてとても美味でしたheart
これはリピしちゃうかもheart02
でも一個980円sweat01
東京にはもっと高いケーキもあるので、ほんとビックリですshock

銀座でもうひとつ絶品スイーツを買いました。
ラデュレではありませんが、東京ではかなり有名なスイーツです。
次回ご紹介しますねheart04

さて。
今日から4月です。
これからレッスンなので、ブログを更新している場合ではないのですがcoldsweats01
そろそろ生徒さんたちがお越しになるお時間なので、このへんで失礼しま~すpaper

●銀座三越ラデュレ
HP→

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご予約受付中restaurant

4月のお菓子教室日程→★☆★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« LADUREE×Hello Kitty (ラデュレ×ハローキティ)コラボスイーツ | トップページ | ホワイトローズ&抹茶のサンセバスチャン »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

ラデュレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« LADUREE×Hello Kitty (ラデュレ×ハローキティ)コラボスイーツ | トップページ | ホワイトローズ&抹茶のサンセバスチャン »