フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« プランタン終了しました~ | トップページ | さくら餅&アイシングクッキー »

2012年4月12日 (木)

チューリップ。

P1100128
昨夜の雨はどこへやら。
今日は穏やかに晴れて、木々や緑が一層鮮やか。
我が家のチューリップもほぼ満開tulip

P1100124
道沿いに50本植えています。
冬が寒すぎたからか、安い球根を買ったからか?例年に比べて小ぶり。
道行く人が和んでくれるといいなあ~confidentheart04

今日は休み。
お出かけの予定もなかったので、久しぶりに家でごろごろと~
相棒の再放送を3本続けて見れるなんて幸せheart
が、途中で記憶がなくなってしまったのでしたconfidentsleepy
だらだら過ごしてるうちにもう夕方。
そろそろご飯を作らないといけないのですが~

P1100122
生徒さんから、手作りの素敵なレシピホルダーを頂きましたpresent
内側のスイーツ模様の布、偶然わたしも持ってるんですheart02
カルトナージュで使おうと思いつつ、長い冬眠に入ってますcoldsweats01
お揃いで何か小物を作りたいです。
Kさん、ありがとうございましたheart

P1100118
Sさんからは、非売品のキティちゃんブランケットをいただきましたpresent
サンリオの株主に配布される記念品だそうです~
貴重なものをありがとうございましたheart

リチャードくんに見せたら、
「ママが喜びそう!!」 ←アメリカairplaneのママはキティらーcat

わたしがいただいたのに、ママのものになりそうな気配sweat01
リチャードくんはとても母親思いの息子。
いい意味でマザコン。(←本人否定してるけど)
でも、男子は多少マザコン気味のほうが嫁にも優しいかな?と思いますheart01

結婚前の女子は、付き合ってる時に彼が自分に優しいのは当たり前~
オバサンになってからも優しさが持続するかどうかは、親に優しいかどうかも判断基準になります。
母親の誕生日を知らない男子は言語道断paper
即、別れましょうsmile

自分を産んでくれた人に敬意を払わない人はダメだぜ~
ワイルドだろ~(最近スギちゃんにハマってますheart

ルシュクルの恋愛講座?でしたbleah


※スギちゃん知らない人いるかな?ブレイク中のお笑いピン芸人さんですnotes


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5月のお菓子教室日程→★★★
※ご予約受付中

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« プランタン終了しました~ | トップページ | さくら餅&アイシングクッキー »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プランタン終了しました~ | トップページ | さくら餅&アイシングクッキー »