フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« パリブレスト | トップページ | クロカンブッシュ&くまクッキー »

2012年5月10日 (木)

eS&co(エス&コー)~ランチ~

P1100664
ご近所マダムとランチに行ってきました。
Oさん推薦のビストロ「eS&co(エス&コー)」は、
小田急線・読売ランド駅から、交番前の坂道をあがってすぐのところ。
予約必須の人気店です。

P1100665P1100668
P1100667P1100674
前菜はビュッフェ式で好きなものを好きなだけheart01
前菜は種類豊富で、20種類以上あったのでは?
パン数種、キッシュ、グリーンサラダ、ラタトゥイユ、バーニャカウダ、ガスパチョ、サラダ、カモ燻製、なすマリネ、かぼちゃスープ、ひれカツ、などなど。
メインが来るまで1時間かかったので、前菜だけでもうお腹いっぱい。

P1100680
P1100678
P1100682_2P1100683
ご近所マダムのOさんのメインは、豚バラ肉&シュークルート添え。
Nさんはホタテのソテー。
私は鴨肉のステーキ赤ワインソース添え。
この段階でお腹ぱんぱん!!

デザート&ドリンクcafe付きなので、頑張りました~(頑張る必要ないのにねcoldsweats01
この日のデザートは、
タルト、カヌレ、ガトーショコラの盛り合わせ。
粉もの系デザートはちょっと辛かったな~sweat02
欲を言えば、アイスやジュレ、プリンなどのつるるん系だったらモアベターでした~

ビュッフェ前菜、メイン、デザート、ドリンクでジャスト2000円。
連日満席も納得です。(鴨は+500円でした~)

都内から通ってくださっている生徒さんは、ルシュクルbirthdayレッスンの帰りに、読売ランドで途中下車して、ここでランチrestaurantするのもお勧めですheart01
大人気店なので、早めの予約必須。
駐車スペース1台なので、お車の方は予約の際に駐車可能かどうか聞いてみてくださいね。

eS&co(エス&コー)
川崎市多摩区西生田2-13-14
044-955-7087
月曜休
*小田急線・読売ランド駅より徒歩数分

*********************************************************

そういえば、もうすぐ母の日ですねheart02
先週、広島の母にカットソーを送ったら、少々サイズが小さかったようでsweat02
送り返してもらいました。

今朝、某百貨店に交換に行ったのですが、新入荷した別のお品が素敵だったので、母に相談なく、全く別のものに変えちゃいましたbleah
たぶん、前回のものより気に入ってくれると信じて…heart
お花も別途送りました~

子供のころ、それはそれは厳しかった両親が、もう本当に丸く穏やかになってしまって。
たまにはまた叱られたいなあ、なんて思ったり。
長生きしてくれることを切に切に願うばかりです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

6月日程をUPしました。→★★★

ご予約開始は、5月14日(月)正午~です。
お昼ちょうどですrestaurant

複数受講も大歓迎ですheart04
よろしくお願いいたしま~すcakerestaurant

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

6月のお菓子教室日程→★★★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« パリブレスト | トップページ | クロカンブッシュ&くまクッキー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パリブレスト | トップページ | クロカンブッシュ&くまクッキー »