フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 洋菓子研究家・加藤千恵*フラワリーアフタヌーンティー* | トップページ | お土産ありがとうございました♪ »

2012年5月26日 (土)

動物マカロン講習会2012*初日*

P1140057
動物マカロンの講習会がスタートしましたcat
かわいい動物がたくさん誕生しましたよ~heart01
もう何年も毎年開催しています。

P1140060
皆さんの代表作品を2つずつお皿にのせていただきましたdog
表情豊かでかわいいですね~
大変よくできましたheart

P1140063P1140065P1140064P1140062
マツゲなどなど、細かいところまで丁寧ですねー。
絵心があって素晴らしい出来ばえでしたcat

ホールケーキはお一人1台お作りいただいておりますが、
マカロンレッスンは共同作業でできたものをシェアして、各々お顔をデコっていただきます。
全てが同じように焼けるよう、絞り出し袋の持ち方や絞り方など、通常レッスンよりも
ちょっと厳しくなってしまいますが何卒ご了承くださいませ~coldsweats01

Photo_3
これからご参加の皆さま、お楽しみにheart

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

6月のお菓子教室日程→★★★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
atokokato@mbn.nifty.com

« 洋菓子研究家・加藤千恵*フラワリーアフタヌーンティー* | トップページ | お土産ありがとうございました♪ »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 洋菓子研究家・加藤千恵*フラワリーアフタヌーンティー* | トップページ | お土産ありがとうございました♪ »