フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 動物マカロン講習会2012*初日* | トップページ | 黒川大介さんの吹きガラス »

2012年5月27日 (日)

お土産ありがとうございました♪

P1140084
ル・シュクル家、本日の朝食は、Eggs'n Things のパンケーキheart
食べかけですみません~coldsweats01
ふわっふわでとっても美味しかったですnotes

P1140072
昨日、動物マカロンにご参加くださったKさんから、ハワイのお土産にEggs'n Things のパンケーキミックス&LION COFFEEcafeをいただいたのでしたheart01
Kさん、ありがとうございましたhappy01
とても美味しかったですheart
リチャードくんも喜んで食べてましたよ~~notes

P1140074
鹿児島からご参加くださったFさんから、地元のお菓子Beans Nutsをいただきましたpresent
お箱を開けたとたん、わ~っ綺麗!!
と思わず声が出てしまいましたheart02
ナッツを抹茶や梅、ムラサキイモなどでコーティングしてるのです。
少量ずつパックされているのも良いですね~
でも美味しくて、すでに半分くらい食べちゃいました^^
Fさん、素敵なお土産をありがとうございましたconfidentheart04

P1140096
そして。
Hさんからは、新潟&福島旅行のお土産に、お菓子のアトリエのシュガーをいただきましたpresent
とってもかわいいお土産、ありがとうございましたheart02
リチャードくんも、かわい~noteと言ってましたhappy01


みなさま、どうもありがとうございますheart
どうぞお気遣いなくです~~sweat01

*************************************************

今日は久しぶりに夫婦揃っての休日。
朝ごはんを一緒に食べたのもかなり久しぶりです。
出かける予定もないので、のんびりと~。
リチャードくんは昭和自転車のメンテなどをして過ごしていますbicycle

素晴らしい五月晴れsunですが、風が強くて外に出たら飛ばされそうですtyphoon(いやいや大丈夫でしょーpig
風に乗って、運動会の歓声が聞こえてきますnotes
昨日今日は絶好の運動会日和ですね~

次回は先日神楽坂で買ったガラスやスイーツ(焼菓子)などをご紹介したいと思いますheart01

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

6月のお菓子教室日程→★★★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
atokokato@mbn.nifty.com

« 動物マカロン講習会2012*初日* | トップページ | 黒川大介さんの吹きガラス »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 動物マカロン講習会2012*初日* | トップページ | 黒川大介さんの吹きガラス »