フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« クロカンブッシュ&くまクッキー | トップページ | ルリジューズ »

2012年5月12日 (土)

てるてるクッキー&雨粒クッキー。

Photo_3
今日のサービスクッキーは、てるてる坊主と雨粒のクッキーでしたheart02
今日は晴れてましたが、梅雨も近くなってきましたし…。

冷凍しておいたクッキー生地がたくさんあるので、
毎朝レッスン前にせっせと焼いていますcatface

生地の在庫がなくなるまでサービスクッキーは続きます!!
でも、あと2~3日分かな???
無くなったら終了しますので、ご了承くださいませ~
今回当たらなかった方はまたそのうちねwink

クッキーの形はわたしのその日の気分次第heart02
明日あさってご参加のみなさま、どうぞお楽しみにnotes

今日もクロカンブッシュのレッスンでした。
神奈川県内、都内、埼玉から、5名さまにご参加いただきました。

P1100708
おお~、素晴らしいheart01
これからご結婚heartの方は、ご自身の結婚式の2次会パーティーに、
花嫁手作りのクロカンブッシュなんて良いですねlovely
お子さんの誕生日パーティーや女子会にも良いですね。
皆さん、大変よくできましたheart04

**********************************************************

レッスンのある週末は、近場でランチrestaurantすることが多いです。
中華かイタリアンが多いですが、よく行くのは柿生のベルソリーゾ。
アバターに似てる?女性と、細~い外人さん(リチャードくんです)を見かけたらお声かけてくださいね~happy01

P1110285P1130345
P1130348P1130349
今日はカメラを持って行かなかったので、これは先週の写真です~
リチャードくんは一度気に入ると同じものしか頼みません。
いつも決まってフレッシュトマト&モッツァレラのペンネ。
バジル風味のスープパスタです。
ペンネも含め、パスタは全て自家製だそうですよ~

わたしの最近のお気に入りはゴルゴンゾーラのリゾットheart02
今日は、ゴズゴンゾーラのニョッキにしてみましたが、これも美味しかったです。
今度は野菜のリゾットにしてみようかな。

サラダとドリンクがついて1000円前後なので、超安いですよね。
前のブログでもご紹介(→)していますが、
この時もリチャードくんはトマト&モッツァレラのペンネでしたcoldsweats01

町田方面の生徒さんは途中下車してここでランチrestaurantもお勧めです。
小田急線・柿生駅南口左方向へ進んですぐ。
*イタリアの国旗が見えます

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

6月日程をUPしました。→★★★

ご予約開始は、5月14日(月)正午~です。
お昼ちょうどですrestaurant

複数受講も大歓迎ですheart04
よろしくお願いいたしま~すcakerestaurant

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

6月のお菓子教室日程→★★★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« クロカンブッシュ&くまクッキー | トップページ | ルリジューズ »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クロカンブッシュ&くまクッキー | トップページ | ルリジューズ »