フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« eS&co(エス&コー)~ランチ~ | トップページ | てるてるクッキー&雨粒クッキー。 »

2012年5月11日 (金)

クロカンブッシュ&くまクッキー

P1100691
今日はクロカンブッシュのレッスンでしたheart02
少人数の3名さまご参加でしたので、いつもより広々ゆったりのレッスンとなりました~

皆さん、大変よくできましたheart
バニラ、チョコ、紅茶、3種類のクリームを詰めているので、楽しく食べられるかと思います。
ご家族に喜んでいただけましたら幸いですconfidentheart04

台にしているクッキーは、レッスン前に焼成しておきました。
レッスン開始まで時間があったので、残り生地で「くまクッキー」も焼いてみました。

P1100692
わたしの気まぐれサービスですbleah
明日もクロカンブッシュですが、サービスクッキーは「くま」じゃないかもしれません~catface

2010
たこやきみたいだけど、シュークリームですよ~heart01
アメでしっかり接着しているので、フォークやナイフでアメを割って食べますrestaurant
カリカリのアメとふんわりシューのコントラストが面白いお菓子ですnotes

P1100697
お箱から「頭」が出ちゃうので、セロファンをご用意しています。
事前にお知らせしているかと思いますが、
お箱がすっぽり入る保冷バッグbag(トート、紙袋可)をお忘れなく。
保冷剤snowも多めにご用意くださいね。
お箱(15cmクッキーが入る前開きタイプ)は教室購入可能ですが、保冷剤snowのご用意はございませんので、ご注意くださいませ。


今日は涼しくて、窓から爽やかな風がそよそよと~
こんな日にお昼寝したら最高でしょうね~heart02
でも、明日明後日の準備が多々ありますので、午後も頑張りまーすrock

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

6月日程をUPしました。→★★★

ご予約開始は、5月14日(月)正午~です。
お昼ちょうどですrestaurant

複数受講も大歓迎ですheart04
よろしくお願いいたしま~すcakerestaurant

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

6月のお菓子教室日程→★★★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« eS&co(エス&コー)~ランチ~ | トップページ | てるてるクッキー&雨粒クッキー。 »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« eS&co(エス&コー)~ランチ~ | トップページ | てるてるクッキー&雨粒クッキー。 »