フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« ベン&ジェリーズ 表参道ヒルズ店 | トップページ | マルルーのおもてなしレッスン »

2012年6月25日 (月)

とよんちのたまご

P1140429
日曜日。
リチャードくんとランチのあと、下北沢をぷらぷら歩いていて見つけた、たまご専門店の「とよんちのたまごchick
2年前からあるそうですが、全然気が付かなかったです~
紙製のかわいいケースは何種類かあり、4個入りのものに燻製卵と温泉卵を入れてお買いあげchick

P1140434
燻製卵は殻に色がついていてボルドーとシルバーの2種類ありましたが、中身はどちらも普通の燻製たまご。
スモークはやや控えめ。

温泉卵は抜群においしいですheart01
黄身がオレンジ色で、コクがあってとっても美味。
特製ダレもついていました。

P1140444
プリンも美味しかったですnotes
黄身が濃いので、全体が山吹色って感じですよ~
とろとろ~と柔らかめですがコクもあってとても美味しかったですheart04
今度は生たまごも買ってみようと思いますchick

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

7月のお菓子教室日程→★★★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« ベン&ジェリーズ 表参道ヒルズ店 | トップページ | マルルーのおもてなしレッスン »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

やばいですね!!

可愛いしめちゃくちゃおいしそう(◎´∀`)ノ

気になりますねぇ

ヤバイですよ~
たまごプリンは3種類あったので制覇したいですchick
温泉卵も濃厚で、たまりませ~んheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ベン&ジェリーズ 表参道ヒルズ店 | トップページ | マルルーのおもてなしレッスン »