フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« ヘレンド・ウィーンの薔薇ピンク | トップページ | マカロン柄の…。 »

2012年6月 1日 (金)

昨日のどうぶつまかろん

P1140134
こんにちは。
マカロン動物園、園長のル・シュクルですcat
もう何年も毎年開催していますが、相変わらず大人気で園長は嬉しいですnote

昨日ご参加の生徒さんの代表作品です。
食べちゃうのがかわいそうなほどカワイイですねheart02
皆さん、大変よくできましたheart

P1140131
ひときわ美人さんの、パンダマカロン&うさぎマカロンheart02
素晴らしい出来ばえですねーheart

P1140137_2
お友だちのKさんも参加してくれました。
パン焼き名人で、リチャードくんも私も彼女のパンbreadが大好きなんですheart04
しっとりふわふわで最高に美味しいですheart02
Kさん、ありがとう!!
またランチ行きましょうね♪

P1140141_2
パンbreadの下に敷いてるペーパーナプキンは、小田原で購入。
たくさん欲しかったけど、在庫1点でしたsweat02
どこかで同じものを見かけたら、ご一報mailtoお願いしますheart01


*お願い*
ル・シュクルのお菓子を、ご自身のオリジナルとしてブログやHPなどネットで紹介したり、ル・シュクルのレシピを元に、他人に教える行為はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

6月のお菓子教室日程→★★★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« ヘレンド・ウィーンの薔薇ピンク | トップページ | マカロン柄の…。 »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘレンド・ウィーンの薔薇ピンク | トップページ | マカロン柄の…。 »