フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 昨日のどうぶつまかろん | トップページ | アテスウェイの絶品スイーツ!! »

2012年6月 2日 (土)

マカロン柄の…。

P1140180
レッスン前なので、さっくり更新しますnote
先日、所用で吉祥寺に行った際に見つけた、マカロン柄のペーパーナプキンです。
かわいいですよね~
因みにクオカで買いました。

有名パティスリーにも行きましたよ~
さて、どこしょう?
超絶品ケーキでしたが、まだ写真を整理していないので、次回ご紹介したいと思いますheart01

昨夜はたくさんの方から、励ましのメールやコメントをいただき、ありがとうございました。
生徒さんはもとより、まだお会いしたことのないブログ読者の方からもいっぱいメールをいただき、御礼申し上げます。
随時、お返事をさせていただきたいと思っております。

昨日の件とはまったく関連はありませんが、吹きガラスの黒川大介さんからもブログ掲載のお礼ということでメールをいただき、次回個展情報も教えていただきましたshine
黒川さんのガラス、言葉で言い表せないほど素敵です。
お若い方なので、ガラスを初めてまだ10年経ってないくらいだと思いますが、素晴らしい感性と技術、そして心のこもった作品を眺めては毎日癒されています。
物作りには、想像力と創造力が必要ですが、そのどちらも備わっていて、お若いのに凄い方だなあ、と思っています。
次回の個展に行くのが楽しみです。

では、レッスン準備に入りますのでこのへんでheart01
次回は、吉祥寺の超絶品スイーツをご紹介いたします。
(どこだかバレバレですよねcoldsweats01

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

6月のお菓子教室日程→★★★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« 昨日のどうぶつまかろん | トップページ | アテスウェイの絶品スイーツ!! »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日のどうぶつまかろん | トップページ | アテスウェイの絶品スイーツ!! »