フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 誕生日でした~ | トップページ | とよんちのたまご »

2012年6月24日 (日)

ベン&ジェリーズ 表参道ヒルズ店

P1130748_2
今日はリチャードくんと代々木公園をお散歩。
なんとな~く表参道まで歩いてしまったので、ベン&ジェリーズに寄ってみることに。
日曜日なので1時間待ち覚悟でしたが、タイミングが良かったようで、
なんと並ばずにすんなり入れましたnotes

P1130738P1130740
P1130733P1130734
すご~く迷いましたが、今回はサンデーを半分こして食べることに。
アイスは2種類選べて、トッピングやソースの種類もチョイス可能。
ヴァニラ&コーヒーバズのアイスとチョコソース、チョコスプリンクルにしました。
おいしかったですhappy01

P1130743
今度はお店で手焼きしているワッフルでアイスを食べたいですheart

お店を出たら長蛇の列になってました!!
リチャードくんちの近所にある(誰も並んでないbleah)ベン&ジェリーズと違って、表参道のお店はおしゃれshineで店内は満席で賑わっていましたよ。

でも、チョコチャンクが牛さんの形taurusじゃないんですね~
他のアイスには入ってるのかな?
トッピングもアメリカだと自分でかけ放題だったりしますcatface

P1130736
ホルスタイン柄のアイスケーキや空&雲のアイスケーキcloud、かわいいですね♪
Tシャツやキャップ帽も売ってましたよ~
アイスはテイクアウトもできるみたいです。

こちらはリチャードくん実家(ボストン)の近所にあるベン&ジェリーズ。
今秋また里帰りする予定ですairplane
P1090348P1090349
P1090350P1090352

P1130749
表参道ヒルズから近いので様子を見てきました。
ハワイのパンケーキハウス、エッグスンシングス
行列は、お店の前から神宮前交差点まで。
100人、いや200人?
最後尾はいったい何時間待ちなんだろう??
平日の開店待ちじゃないときっと無理ですよねsweat02
6月15日に横浜に国内2店舗目がOPEN!!
こちらもかなり並んでるでしょうね。。

P1130731
OPENしたてのTOKYU PLAZAにも行ってきました。
店内は老若男女で賑わってましたが、やっぱりアイテムは若い子向き。
お洋服は10~20代がターゲットですね~。
キッチン雑貨や文具などもあるので、今後もたまに出没するかもですcatface

P1130752
帰りに下北沢で途中下車。
ヴィレッジヴァンガードで遅めのランチrestaurant
アボカドWチーズバーガーfastfoodを食べましたよ~
お腹パンパンで、ポテトはリチャードくんに手伝ってもらいました。
昔に比べて少し食が細くなりました。
前はビールとオニオンリングも頼んでたのになー。

下北沢をぶらぶらしていたら、新しいスイーツのお店を発見しましたheart01
正確にはスイーツ専門店ではなく、わたしの大好物のある食材(さてなんでしょう?)と、そしてそれを使ったスイーツも売ってるお店です。
次回ご紹介しますね。
このお店、リピ決定ですよ~notenote

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

7月のお菓子教室日程→★★★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« 誕生日でした~ | トップページ | とよんちのたまご »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

国際結婚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日でした~ | トップページ | とよんちのたまご »