フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« マルルーのおもてなしレッスン | トップページ | あしたの準備。 »

2012年6月28日 (木)

ガトー・マルジョレーヌ

Photo
今週は、ガトー・マルジョレーヌのレッスンを開催していますheart01
チョコ&ナッツ系スイーツがお好きな方におすすめですrestaurant
先日ご参加のMさんはなんと3度目のリピ受講でしたnotes(ありがとう~heart

P1140497
みなさん、大変よくできましたheart01
紅茶よりはコーヒーcafeに合うお菓子かな、と思います。
ご試食では紅茶(今月はダイヤモンドジュビリー)をお入れしていますcafe
どちらかというと秋冬スイーツです。
この時季開催ですみませ~んcoldsweats01

2012
ナッツ生地に、ガナッシュ、シャンティ、プラリネの3種クリームが層になった贅沢なスイーツですheart
写真撮るとき気付きませんでしたが、
お皿の向きが逆でした~
ティーカップは右側、スイーツは左側になるように置きます。
因みに、丸いケーキをカットしたものはとがった先のほうを左に向けます。
お魚さんの頭を左にするのと同じですネfish

次回のマルジョレーヌは土曜日開催。
おかげさまで満席となっておりますbirthday
ご予約の皆さま、お楽しみにconfidentheart04

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

7月のお菓子教室日程→★★★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« マルルーのおもてなしレッスン | トップページ | あしたの準備。 »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マルルーのおもてなしレッスン | トップページ | あしたの準備。 »