フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« ポットラックパーティー | トップページ | エッグスンシングス湘南江の島店 »

2012年7月16日 (月)

江の島へ

P1140848
昨日の午後、ふと思い立って江の島に行ってきました。
車も人も大渋滞。
なかなか思うように歩けません~sweat01
海岸も人人人。

P1140857_2
高台まで行くと人もまばら。
潮風が心地よかったですyacht
海育ちなので、ほっとしますが、外海と内海は雰囲気が違いますねー。
瀬戸内の海は波があまりなくてもっと穏やかです。

P1130782
海岸は、ほとんど20代?の若い人たちばかり。
海はお世辞にもきれいとは言えないけど、大勢で賑わって楽しそうでした。
今は100%ビキニなのですね~
パレオやショールで覆うことなく、ビキニ姿で闊歩するお嬢さんたちを見て、
日焼けすると、20年後に後悔するのよ…
と、心の中で呟くのでしたcatface

P1140865
江の島で、アイス最中を食べましたheart02
手作りあんこ入り。
最中は、サザエ、帆立、蛤から、アイスは抹茶、小倉、バニラから選べます。

P1140862_risu
ちょっとわかりにくいですが、木の枝にリスがいましたよ~heart01
リチャードくんの実家だと全然珍しくないですが、江の島で遭遇すると思ってなかったので、嬉しいですlovely
 ※写真をクリックすると拡大するので分かりやすいです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

7月のお菓子教室日程→★★★

*8月のお菓子教室はお休みします。
  9月日程は、8月上旬にUP予定です。


ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« ポットラックパーティー | トップページ | エッグスンシングス湘南江の島店 »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

国際結婚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポットラックパーティー | トップページ | エッグスンシングス湘南江の島店 »