フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« ありがとうございました♪♪ | トップページ | 夏の和菓子 »

2012年7月10日 (火)

新宿ラデュレ(ジェラート&アイス)

P1140712
新宿ラデュレで、イスパハンのジェラートを食べましたheart01
写真撮る前にフランボワーズ、一個食べちゃってますcoldsweats01

P1140714_2
トッピングに、苺とすみれの砂糖漬けをプラスしてもらいました。
かなり美味しいですheart
でもお値段はちょっと高めdespair
スモールで650円。
今回のはトッピング入れて780円なりdollar

P1140708
イートインコーナーの飾り棚。
マカロンやグルマンディーズのお箱、かわいいですよね~heart02
棚ごと欲しいcatface

P1130693
以前レポしたとき、壁で覆われていた場所がイートインコーナーになりました。
レポ①→
レポ②→★(限定マカロン)
その向こう、床がブラウンのところがラデュレパティスリーで、
更にその向こう(ルミネ2出入口)にジェラート&ドリンクのテイクアウトコーナーがあります。
※初めて行く方へ
   新宿駅南口改札を出て左へ。(ルミネ2の一階フロア)

P1130775

P1130771
画像が暗くてすみません~
先週もここでアイス食べましたbleah
キャラメルアイスも絶品ですheart02
このアイスはジェラートコーナーじゃなくて、パティスリーのほうで買えます。
テイクアウトのジェラートは溶けやすいのですぐ食べなきゃですが、アイスは結構カチカチに冷えて固いのでお持ち帰りして家でゆっくり食べてもいいかもnotes
(アイス&ソルベの持ち帰りは4つから)

P1140716P1140717
路面店なので、ここだけパリみたいnotes

P1140718P1130767_2
おしゃれですね~shine
あちらこちらにラデュレが出来て、希少価値が薄れた感もあるものの…。
小田急沿線居住者としては、銀座や日本橋より新宿のほうが断然便利なので、新宿にOPENして嬉しいですheart02

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

7月のお菓子教室日程→★★★


ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« ありがとうございました♪♪ | トップページ | 夏の和菓子 »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

ラデュレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました♪♪ | トップページ | 夏の和菓子 »