フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« カシスムース初日 | トップページ | 渋谷ヒカリエ・サダハルアオキ »

2012年7月 5日 (木)

黒川大介さん個展

P1140605
神楽坂暮らす。」で開催中の、黒川大介さんの個展に行ってきました。
今回はピンクのビールグラスがお目当てでしたが、素敵な小鉢もあったので一緒に連れて帰りましたheart02
苺やさくらんぼを入れたらかわいいだろうなcherry

P1140623
ということで、さっそく佐藤錦cherryを入れてみました。
かわいいっlovely
宝物が増えましたheart

P1140609
以前購入させていただいた、ぐい呑みも一緒にcamera
ここには写っていませんが、「銀河」も大切な宝物shineです。

黒川さんのガラスは、我が家のキャビネットに飾っています。
もったいなくてなかなか普段使いできませんが、ゆったり時間のあるときに美味しいお酒が飲みたいなbeerと思っています。

個展は今月19日までの開催です。
ガラスや器がお好きな方は、ぜひお店にお出かけしてみてくださいね~notes

神楽坂暮らす。
東京都新宿区矢来町68
03-3225-7758
12~19時(火休)
※東西線・神楽坂2番出口を直進して 新潮社の手前を左折してすぐ


昨日は、渋谷ヒカリエと新宿ラデュレにも寄って帰りました~
おいしいスイーツをたくさん食べて、夏バテとは無縁ですhappy01
後日、また渋谷スイーツ&新宿ラデュレのレポをお届けいたしますbirthday

**********************************************

今日は、カシスムースのレッスン2日めでしたheart01
たくさんお土産presentをいただき、感謝感激です。
後日またUPさせていただきますね。

P1140638
カシスムース、ご参加の皆さまに大変ご好評いただき、嬉しいかぎりですbirthday
明日はプライベートレッスンです。
HMさん、よろしくねheart02

週末に、レッスン風景のお写真を撮れたら…と思っています。
これからご参加のみなさま、どうぞお楽しみにheart

今日は忘れずにケーキピックも飾りました。
やっぱりピックがあるとグっと引き締まりますね~birthday

でも、今日もやっぱりボケてましたsweat02
レッスン後に鏡を見たら、左右別々のピアスをつけてました…。
ちゃんと鏡見てつけたのに~
わたし、大丈夫かなあ???

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

7月のお菓子教室日程→★★★


ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« カシスムース初日 | トップページ | 渋谷ヒカリエ・サダハルアオキ »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カシスムース初日 | トップページ | 渋谷ヒカリエ・サダハルアオキ »