フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« カフェ・ル・ソレイユ(京王線若葉台駅前) | トップページ | レ・メルヴェイユーズ・ラデュレの手鏡 »

2012年7月27日 (金)

お土産いろいろ。

P1140977
西東京市のSさんからドイツ土産airplaneをいただきましたpresent
トランクケースbagの缶がかわいいっlovely

P1140978
ドイツチョコとグミheart01
Sさん、ドイツ地方都市のお祭りを見に一人旅してきたそうですairplane
わたしもドイツに行ってみたいconfidentheart04

P1140989
世田谷のAさんからは、おかきの詰合せをいただきましたpresent
お箱にたくさん入っていましたが、残すはあと1袋分のみ。
美味しくて止まらないんだもの~japanesetea
Aさん、ありがとうございましたheart

P1140990
埼玉のSさんからは、キティちゃんcatの封筒セットをいただきました~present
名古屋で開催された、ハローキティーアート展の限定品shineだそうですheart01
イベントにはあの山口裕子さん(ハローキティーデザイナー)も登場されたそうなんですheart04
わたしもお会いしたかったな~
Sさん、貴重なお土産をありがとうございましたheart

********************************************************

連日の猛暑でぐったりですsweat02
今日はマシなほうですが、朝からエアコンフル稼働typhoon
8月は更に暑くなるとかbearing
あ~、冬が恋しい…。(冬が来ると夏が恋しくなるcatface
暑くても寒くても、どっちにしても365日いつでも食欲旺盛ですhappy01

あ、今年は366日あるんだった!
もうすぐロンドンオリンピックですねheart01
がんばれ、日本shineshine

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

*8月のお菓子教室はお休みします。
  9月日程は、8月上旬にUP予定です。

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« カフェ・ル・ソレイユ(京王線若葉台駅前) | トップページ | レ・メルヴェイユーズ・ラデュレの手鏡 »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カフェ・ル・ソレイユ(京王線若葉台駅前) | トップページ | レ・メルヴェイユーズ・ラデュレの手鏡 »