フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« エッグスンシングス湘南江の島店 | トップページ | 豆×スイーツ=フェーブ(幸せ) »

2012年7月17日 (火)

カレルチャペック&渋谷はちみつコラボショップ(渋谷ヒカリエ)

P1140722
先日、渋谷ヒカリエShinQsのカレルチャペック&渋谷はちみつのコラボショップで、
渋谷はちみつプリンを買いました~
ヒカリエ限定ですshine
ちょっと(かなり)高くて躊躇したものの…(880円なりshock
気になるものは食べてみないと気が済まないのです~catface

P1140726
陶器の入れ物もかわいいし。容器代と思うことにbleah
はちみつのソースがとても美味しかったですheart01
文字通り、渋谷で採れたはちみつです。
都心の公園や歩道の花壇は農薬が使われていないので、安全安心なのだそうです。

P1140745
パンケーキ風味の紅茶も買ってみました。
ミルクtaurusと相性が良いですheart

ヒカリエには美味しいものやかわいい雑貨がたくさんあって楽しいですnotes
後日また別のヒカリエスイーツをご紹介したいと思いますheart02

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

7月のお菓子教室日程→★★★

*8月のお菓子教室はお休みします。
  9月日程は、8月上旬にUP予定です。


ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« エッグスンシングス湘南江の島店 | トップページ | 豆×スイーツ=フェーブ(幸せ) »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エッグスンシングス湘南江の島店 | トップページ | 豆×スイーツ=フェーブ(幸せ) »