フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 杏仁豆腐 | トップページ | アメリカのケーキいろいろ。 »

2012年8月26日 (日)

夏風邪。。

P1150283
風邪をひいてダウンしてましたsweat02
先週初め、ノドの不調から始まって、症状がどんどんひどくなってはいたものの、
熱はないし、食欲もあるので、普通に過ごしていたのがいけなかったようで。
ついに発熱してしまい、金曜日に病院へhospital

土曜日は午後レッスンが入っていたので、気合いで?なんとか回復。
よかった、よかったheart01

無事、ジュエルbirthdayのレッスンを終えたのですが…。
夜、またまた発熱sweat01
あ~、生徒さんたちに菌を撒き散らしてませんようにbearing

今日は平熱に戻り殆ど回復したものの、外出は控えてゆっくり過ごしています。
皆さんも気をつけてくださいね~
暑い夏を乗り切って、早く涼やかな秋を迎えたいですねmaple

********************************************

9月お菓子教室日程→
ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« 杏仁豆腐 | トップページ | アメリカのケーキいろいろ。 »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 杏仁豆腐 | トップページ | アメリカのケーキいろいろ。 »