フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 夏風邪。。 | トップページ | 渋谷限定・桂新堂のえびせんべい »

2012年8月27日 (月)

アメリカのケーキいろいろ。

夏休み最後の月曜日ですね~
今日も太陽がじりじりと…暑いですっsun

夏風邪は100%回復し、すっかり元気になりましたgood
後半のお菓子教室も頑張りたいと思いますheart

今日は、先日リチャードくんがアリゾナ出張の際に、スマホmobilephoneで撮ってきてくれたケーキをご紹介いたしますbirthday

Photo61_2
キティちゃんのカップケーキですcat
これ、買って来て欲しかったなあcatface
珍しくパステル系ですよ~
基本的にクリームは原色ですからね~bleah

Photo41
シンプソンズのケーキ。
上はオレンジ色、下の方は真っ赤なクリームです。

2
スパイダーマンのケーキ。
赤×青のクリーム。

Photo51
黄色のクリームが地味に見えてきますねcoldsweats01
ホールケーキの周りにカップケーキが10個並んでいます。
動物のピックがかわいいですleo

14
チョコりんごapple

13
ココナッツ&チョコりんごapple

11
ガムボールの種類が豊富ですねー。

アリゾナの外気温は45度だったそうですよshock
体感したことがないので、どんな感じが想像つかないですsweat01

9
ショッピングモールの遊具施設。
涼やかで楽しそうですねheart01

********************************************

9月お菓子教室日程→
ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« 夏風邪。。 | トップページ | 渋谷限定・桂新堂のえびせんべい »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

国際結婚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏風邪。。 | トップページ | 渋谷限定・桂新堂のえびせんべい »