フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« *追加レッスンのお知らせ* | トップページ | MOF(フランス国家最優秀職人)の講習会 »

2012年9月22日 (土)

動物マカロン講習会*2012・秋*

Photo
こんにちは~
マカロン動物園、園長のル・シュクルですpig
「動物マカロン講習会」は毎年5月に開催していますが、生徒さんからのリクエストで、
昨日の午後~開催させていただきましたheart01

トップ写真は、先日プライベートレッスンでも動物マカロンを受講してくださった、Tさんの作品ですcat
線が細くてとても上手。
動物じゃないのが1つ混ざっているのですが、わかりますか?
cloudみたいでかわいい~heart

P1150654
埼玉県からほぼ毎年動物マカロンにご参加くださっているGさんの作品です。
念願のサル&ゴリラもお作りいただきました~banana
かわいい動物がたくさんできましたねーheart01

P1150646_2
最近ご入会してくださった、Eさんの作品ですcat
パッチリお目々がとてもキュートなどうぶつたちnote

P1150643
ご参加いただいた皆さんのお気に入りを1つずつお皿にのせていただきましたheart01
たいへんよくできましたnotes
神奈川県内、都内、埼玉県、そして山口県からも~
みなさん、ご参加ありがとうございましたcat
山口県光市のNさん、お土産ありがとうございましたpresent

Photo_3

マカロン花束tulipや、てるてるマカロンrainも~、とのリクエストをいただいていますので、
来年検討したいと思っています。
Photo_6
Photo_5 
リチャードくんのリクエストもあり、今度ハロウィンマカロンと雪だるまのマカロンも作りたいと思っていますsnow

来週&来月の、追加レッスン日程をUPしています。→❤❤❤
よろしくお願いいたしま~すhappy01

******************************************

10月のお菓子教室日程→★★★
※空席情報を更新しました

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« *追加レッスンのお知らせ* | トップページ | MOF(フランス国家最優秀職人)の講習会 »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« *追加レッスンのお知らせ* | トップページ | MOF(フランス国家最優秀職人)の講習会 »