フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« TAU&ロマンティック音楽会 | トップページ | ジュエル、終了しました♪ »

2012年9月13日 (木)

マンゴー&ココナッツプリン

Photo_2
マンゴー&ココナッツのプリンですnotes
マンゴープリンとマンゴージュレの間に、ココナッツプリンが少し入って、
マイルドな口当たりheart01

Photo_3
フタをかぶせて出来上がり。
来夏登場の予定です。レッスンでは果肉も飾りますねnote

Photo_5
スプーンですくったときの3色ストライプが綺麗ですnotes

*****************************************

来月は栗祭りheart01
クリ関連商品が続々届いていますhappy01

アメリカ人にとって、栗はドングリみたいなもの。
人間の食べ物ではないのですよ~
なので、「来月は栗祭り~notes
と言ったら、リチャードくんが「ぐえっbearing
って言ってましたcoldsweats01
クリ嫌いだなんて、人生大損してますよねっthink

そうそう。
栗のタルトを10月レッスンに入れるのを忘れていました!!
自分で言うのもなんですが、ぶち!おいしいですよ~heart
ぶち、って関東で流行らないかなcatface(ぶち、については昨日のブログ見てね)

栗のタルト、11月に日程組めるかどうか検討してみますねheart04



10月のお菓子教室日程→★★★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« TAU&ロマンティック音楽会 | トップページ | ジュエル、終了しました♪ »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« TAU&ロマンティック音楽会 | トップページ | ジュエル、終了しました♪ »