フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« ジュエル、終了しました♪ | トップページ | 奥多摩散歩① »

2012年9月15日 (土)

ラデュレのタオルハンカチ

P1150587
銀座三越で、ラデュレの新作タオルハンカチを買ったのですが、
どうも同じようなものを持ってる気がして、、

確認したら、ずっーと前に買ったのとよく似てましたcoldsweats01
単色だったドットが複色になり、フレーム部分がなくなっています。
刺繍のスイーツモチーフは同じデザインですが、刺繍糸の色が微妙に違います。

左側が数年前に買ったほうで、右側が今回買った方です。
どっちもかわいいheart04
以前買ったほうにはまだタグがついてます~

P1150588
このコスメボックスは、ラデュレ×セフォラのコラボ商品で、ずいぶん前におフランスからお取り寄せしましたairplane
これにもまだタグがついています。
なんだかもったいなくて外せないの~(貧乏性^^;)
おやおや、フタが閉まりませんがなsweat01(もうハンカチは買うな、ってこと?)

P1150600
綺麗なラデュレピンクですheart01
お宝お宝~shine

P1150584
これも今回購入。
スカーフ素材でハンカチよりも大判です。
マカロン&ボックスのイラストがかわいいheart01

ショッピングバッグbagも新しいのが出てましたよ。
ラデュレオリジナルではなくライセンス商品で、前に出ていたのと似たデザインだったので、今回は見送りました~



10月のお菓子教室日程→★★★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« ジュエル、終了しました♪ | トップページ | 奥多摩散歩① »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

ラデュレ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジュエル、終了しました♪ | トップページ | 奥多摩散歩① »