フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« マンゴー&ココナッツプリン | トップページ | ラデュレのタオルハンカチ »

2012年9月14日 (金)

ジュエル、終了しました♪

Photo
「ジュエル」のレッスンが終了しましたheart01
このケーキは、ル・シュクルがスタートしたときの第一回目の記念すべきメニューです。
あれから7年経ちました。
毎年開催しているメニューですが、受講する方は毎年違いますので~^^
来年もまた開催すると思いますbirthday

Photo_2
ジュエルもヘレンドピンクの薔薇に合いますね~lovely

独立する前を入れて、製菓講師歴は13年になりました。
こんなに1つのことが長く続いたのは初めてです。

お菓子の仕事の前は、職歴豊富でして。。
あんなことやそんなことも~catface
製菓とは無関係の仕事をいろいろしてました。本書けるかもbleah
気になる方はお教室で聞いてね~~

P1150582
ヨーグルトの爽やかなムース&キラキラshineジュレ。
ジュレは、グレナデン&コアントロー。
簡単なので、家で復習される方も多いみたいですよheart04

みなさん、大変よくできましたheart
ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたheart02

次回はラデュレのお話ですlovely


10月のお菓子教室日程→★★★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« マンゴー&ココナッツプリン | トップページ | ラデュレのタオルハンカチ »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マンゴー&ココナッツプリン | トップページ | ラデュレのタオルハンカチ »