フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 百花蜜のはちみつムース | トップページ | Wa・Bi・Saの四季彩ごよみと冬の妖精 »

2012年9月 9日 (日)

蜂蜜ムース終了♪

Photo
はちみつムースのレッスンが終了しましたheart01
チープなカメラのわりに、なかなかイイ写真が取れたぞ~noteと思いきや…、
ケーキの角が欠けちゃってますsweat01
最後の詰めが甘いのよね~coldsweats01

Photo_2
蜂の巣チョコもお作りいただきました~
エディブルフラワーはあまり味がしないので、
お砂糖をまぶしてちょこっと甘くしてみましたheart

Photo_3
縞々生地は蜂のおしり、桃は蜂の羽、チョコは蜂の巣(泣かないココアは土汚れのつもり)、
ベリー&エディブルの畑でミツバチが遊んでいるイメージです。
ミツバチが耳にとまっているクマさんのケーキピックもこのケーキにぴったりnotes
ガラスプレートはミツバチ模様です。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたheart

P1150493P1150497_2
昨日のレッスン後、町田のTさんが韓国土産を届けにきてくださいましたpresent
さっそくお茶cafeしましたよ^^heart04
Tさん、ありがとうございましたheart

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※空席情報を更新しました
10月のお菓子教室日程→★★★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« 百花蜜のはちみつムース | トップページ | Wa・Bi・Saの四季彩ごよみと冬の妖精 »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 百花蜜のはちみつムース | トップページ | Wa・Bi・Saの四季彩ごよみと冬の妖精 »