フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« ラデュレのタオルハンカチ | トップページ | 奥多摩散歩② »

2012年9月16日 (日)

奥多摩散歩①

P1160017
3連休いかがお過ごしですか~?
我が家は、昨日早起きして奥多摩までドライブしてきましたよ~rvcardash
青い空と緑と川のせせらぎ。
マイナスイオンをたくさん吸収してきましたnotes

P1160019
多摩川もここまで上流に来ると、透明度100%。
靴を脱いで足を浸してみたらかなり冷たいっsnow

P1160047
深いところはエメラルドグリーンshine
カヌーなどで遊んでいる人もいました。

P1160007
直射日光が当たる場所は暑かったですが、河原や遊歩道はとても涼しくて快適でした。

P1160073
1年分くらい歩いた気がします~
おかげで今日はすごい筋肉痛sad
翌日来るのはまだ若い証拠かしらん?catface

昨日はあんなにいい天気だったのに、今日は雨。
家でのんびり過ごしています。(足も痛いしsweat02

次回も奥多摩散歩の続きで~すheart01

*********************************************************


10月のお菓子教室日程→★★★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« ラデュレのタオルハンカチ | トップページ | 奥多摩散歩② »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

国際結婚」カテゴリの記事

コメント

きれいですね~。
車で行っていたので
足を伸ばしてみたかったなあ~と思いながら読んでました。

三連休もあっという間。
どうして土曜日に休日があたるの~~。bearing

送信おしてから、名前がないことに気づきました。
ごめんなさ~い。

つぼみさん、東京の娘さんのところにいらしてたのね~heart01
奥多摩はこの時季はすいているようで、遊歩道も河原も貸切状態でした。
紅葉シーズンは激混みだと思いますが、綺麗だそうなのでまた秋に行きたいですmaple
連休が終わってまた忙しい日常がやってきましたねー。
また次の休みまで頑張りましょうねheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラデュレのタオルハンカチ | トップページ | 奥多摩散歩② »