フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 蜂蜜ムース終了♪ | トップページ | いちじくジャム »

2012年9月10日 (月)

Wa・Bi・Saの四季彩ごよみと冬の妖精

P1150516
ヨックモックが展開している、Wa・Bi・Saの四季彩ごよみです。
以前から気になっていたので、先日ヒカリエに寄った際に購入。
狙っていた季節限定のココナッツは完売していました。残念sweat01
こちらは、ごま塩味といちご味。
和三盆や抹茶、アーモンドなど、いろいろなお味がありますよ~

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先日。
リチャードくんとわたしは、都内百貨店のベビー用品売り場に出没しておりましたheart01
もしや?ついに???
超超超!!!高齢出産?????shock

ノンノンpaper
リチャードくんの会社の方へのご出産祝いですpresent
職場有志代表だそうですが、無関係の私が率先して選んでましたbleah

Photo_3
この「冬の妖精マント」、超かわいいでしょう?lovely
ジッパーのところがクマになってるの。
生後すぐ~3歳まで。
お出かけ用のマントだけでなく、おくるみやお昼寝のブランケットにも使えますheart01
リチャードくんとわたし、初めて二人の意見が合って、これに決定!!
画像はミキハウスのHPからお借りしました。

Photo_4

同じくミキハウスで、ブランケットクリップも買いました。
マスコットの部分は取り外し可能ですcat
ベビーカー本体に取り付けて、先端のクリップでブランケットをはさんでおくとずり落ちないのだそうですheart04
喜んでいただけると良いのですがheart02

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日も残暑が厳しいですねーsun
すっかり引きこもっていて、
今日一番遠くまで歩いたのは、2階のベランダで~すsweat01

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※空席情報を更新しました
(土曜日のカスターニエンシュニッテンに空席が1つできました)
                          →満席になりました

10月のお菓子教室日程→★★★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« 蜂蜜ムース終了♪ | トップページ | いちじくジャム »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 蜂蜜ムース終了♪ | トップページ | いちじくジャム »