フォト

ル・シュクルのお菓子たち

ル・シュクルお菓子教室

無料ブログはココログ

« 150 ans LADUREE *ラデュレ150周年記念バッグ* | トップページ | 玉川高島屋にて。 »

2012年10月 2日 (火)

御礼&お詫び。

P1150749
最近、ボケボケ気味の私。
財布を忘れて買い物に行ったり、買ったものをお店に忘れたりsweat02
気をつけなくちゃ、と思っていたのに。。
なんと予約表にお名前を書き忘れていたようで、今日のレッスンは6名さまのはずが8名さまご参加!!
も~、わたしのばかばかbearing

幸い、主材料と器具類は足りていたものの、生クリームだけ足りないsweat01
皆さんに卵を泡立てていただいている合間に、
近くのスーパーまで買いに走りましたrvcardash

P1150753
8名さま×8個なので、64コもモンブランができましたheart
全部写しきれなくてすみませんsweat01
そうそう、型は65コしかなかったので、ギリギリでした~

P1150752
後半、写真を撮る余裕もでてきました。
おいしそうですね~heart01

みなさん、大変よくできましたheart
今日が初参加だったFさん、初日からばたばたレッスンで 申し訳ありませんでしたsweat02
これに凝りず、またご参加くださいねheart04

P1150759
ウィーンの薔薇ピンク、8セット買っておいてよかったheart01
それにしても8人でお茶だと狭すぎですよね。。

本日ご参加のみなさま、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
ご協力いただきまして、本当にありがとうございました。
以後、気をつけます。

Photo
甘いものを経って1週間。
脳にエネルギーが行ってないのかなあ?
YUJI AJIKIの限定マロンロール、買いに行っちゃおうかな。

******************************************

10月のお菓子教室日程→★★★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com

« 150 ans LADUREE *ラデュレ150周年記念バッグ* | トップページ | 玉川高島屋にて。 »

スイーツ・お菓子」カテゴリの記事

コメント

本日初参加させていただきました者です。
と~っても楽しくておいしくて、そして皆様手際よく、定員が6名だったと感じさせない空間でしたよ!
そして、先生のラブリー度合いにもメロメロです!
また、参加させていただきたいです~❤
宜しくお願い致します~。

tigさん、昨日は初参加ありがとうございましたheart01
そして、初回からご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
もし良かったら、またぜひご参加くださいませ。
11月日程をまもなくUPいたしますので、よろしくお願いいたしますbirthday

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 150 ans LADUREE *ラデュレ150周年記念バッグ* | トップページ | 玉川高島屋にて。 »